ストーカー被害対策・対処・撃退・相談ならハートガード。 ハートガードは被害に遭われている方の“心”と“身体”を守り、“対象者の愛憎”からガードします。

SYSTEM
問題解決までの流れ

STEP1:お問い合わせ

お電話か当サイトのお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
ご来社していただく日時を調整いたします。
※ご相談者様の居住地や状況によっては、Skypeのビデオ通話などでお話を伺う日時を調整します。

STEP2:対面でのご相談応対(無料)

専任の担当者が対面もしくはSkypeのビデオ通話でご相談内容をお伺いし、問題解決までの対策を提案いたします。
※ご依頼前の無料ご相談応対は、30分程度といたします。

STEP3:ご相談者様の安全確保 / 問題の調査

着手金の入金が確認できましたら、速やかにホームセキュリティ・身辺警護サービスとの連携や転居先・一時退避場所の提案、 防犯アイテムの割引販売や貸し出しなどにより、ご相談者様の安全を確保します。
また、専任の担当者が解決方法を模索・決定するため、問題・対象者の調査を開始いたします。

STEP4:対象者の行動パターン特定 / 対策を決定

状況によっては探偵事務所などと連携し、対象者の行動パターンを特定。
その後、ご相談者様と対策を協議・決定します。

STEP5:対象者への接触・対応

対策を決定後、『法律事務所から内容証明郵便を送付する』『専任の担当者が対象者と接触し、説得・納得させる』『身辺警戒員を配置した状態で、 当事者間の話し合いの席をセッティングする』などといった問題解決を図ります。
また、対策後の不安を解消していただけるよう、引き続きご相談者様の安全対策提案をおこないます。

STEP6:経過観察 / アフターフォロー

初回の対策後、ご相談者様への定期連絡などで経過観察をおこないます。
なお、被害が収まらない場合は、別の対策に切り替え、実行いたします。
※経過観察およびアフターフォロー期間は、初回の対策後、1カ月間となります。

STEP7:サービス料金のお支払い

着手金を除いた残りの料金を、期日までに指定口座へお振り込みください。
月々の分割によるお支払いもご利用いただけます。
※着手金の入金確認日から1カ月後が、初回のお支払い期限となります。